【R18】C83行って来ました

先日のC83に参加してきました.

人生で初コミケです.

参加したのは2,3日目の30,31日です.

 

友人のお使いで行く事になったので自分でなにか買う予定はあまりなかったのですが

調べていくうちにいろいろ欲しいものが出てきて結局それなりに買い物してきました.

(友人に言わせれば全然買ってないらしいですが・・・)

 

初参加でしたが入念に下調べをしていったので

当日苦労することもなく楽しく並んで買い物できました.

ただ,初参加の30日は雨の中企業ブースに挑んだため

心身ともにクタクタでしたが笑

 

タイミングが合えば大量のファンネルとともにC84を駆け巡りたいですね.

 

以下,いわゆる戦利品です(閲覧注意)

・響RADIO

アイマスタジオ DREAM セット 千早

f:id:meteorakey:20130110095421j:plain

 

アイドルマスター2  ブランケット 千早

f:id:meteorakey:20130110095451j:plain

 

CUT A DASH!! & BRAZER ONE

f:id:meteorakey:20121228021252j:plain

f:id:meteorakey:20121228022906j:plain

f:id:meteorakey:20121228023715j:plain

 

・ロイヤルマウンテン/ MinusArtWorks

f:id:meteorakey:20121227223803j:plain

 

・偽住所不定

f:id:meteorakey:20121225213232j:plain

 

・QP:flapper

f:id:meteorakey:20130110095947j:plain

 

・kurousagi

新刊とD.C.Ⅱ

 

・wasabish

新刊2冊

 

以上,こんなところでした.