たっぴBlog

取り留めのない個人的な事柄を書き溜めます

ウールパンツとJAMA RICOクッションとウォッチリング

11/23,元々買い物する予定は全くなかったのですが流されるまま色々買い物しました.

買ったものは

  • 古着のウールパンツ
  • JAMA RICOのクッション
  • アンティークの時計で作ったリング

の3点.

 

ウールパンツは友達の兄が11/23に新規オープンしたお店で購入しました.(写真は後日)

 

\8,200

 

かなりワイドなシルエットでウエストサイズも大きかったのですが

ぎりぎり腰骨で止まるかなって感じでベルト必須.

オープンに少しでも貢献できてよかったです.

 

クッションはそのお隣にあるアクセサリなどを作っているお店で購入しました.

 

f:id:meteorakey:20121126150537p:plain

\9,800

 

このクッションはJAMA RICOのWebで紹介されていてめちゃくちゃ欲しかったものです.

JAMA RICOを扱っているお店は名古屋だとUnlimited loungeのみで

そこでは入荷が1つだけだったものが他のお客さんに買われてしまっていました.

もう入手不可能で完全にあきらめモードでしたが

何故かアクセサリショップにおいてありました笑

置いてある理由を伺ってみると,どうやらそのお店の方がクッションのタグの部分を

製作していたからとのことでした.

ということでテンションMAX状態で購入を決定.

結局2つ購入させていただきました.

 

アンティークの時計を使って作られたリングは大須のhorkew(ホロケウ)さんで

購入させていただきました.

f:id:meteorakey:20121224094529j:plain

\5,800

 

よさげだったので小指にはめて試着させていただいていたのですが

ちょっと大きくて指から抜けてしまい床に落としてしまいました.

で,申し訳ないのでそのまま購入という笑

リングのサイズは自分で調整できるタイプだったので人差し指に合わせました.

手頃な価格でもの自体も良かったので買う予定はなかったけど

まあいい買い物できたかなって感じです.

 

ほんとはこの日コーヒー飲みに行くだけの予定だったんですけど

えらい出費になりました...

猛省.