堂珍ソロ シングル Shout/hummingbird

堂珍ソロデビューシングル Shout/hummingbird買いました.

これで二人ともソロプロジェクトが本格的に開始ですね.

 

Shout/hummingbird(初回限定盤)(オリジナルカレンダー付)

 

R&Bの川畑と違いRockの堂珍ということでCHEMISTRYの楽曲とはだいぶ違います.

UVERworldのようにガンガン楽器がなるRockではなくて

雰囲気ある楽曲というかオサレ系な感じだと思います.

 

二人とも自分の色がだいぶ出てて聴き比べると面白いです.

ツアーも決まったみたいなので応募しようかなと.

 

また,川畑2ndシングルが劇場版ベルセルクの主題歌に決まったそうです.

 

 

ベルセルクはよく知らないですが,結構有名らしいのでいろんな人に聴いてもらえそう.

聞くところによるとベルセルクはR18らしくて結構エログロっぽい?