最近買ったいろいろなモノ

ここ最近いろんなモノ買っては消化作業に追われてたので

なかなか書き残すことできてなかったです.

てなわけでまとめて買ったモノを書き残しておきます.

 

まずは,アイドルマスター アニメファンブック

 

アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版

 

レビュー見たらボリューム不足って言われてる方もいたので大丈夫かなーとも思ったのですが

あんまりこの手の本読んだことないのでボリュームがあったように感じました.

好きなシーンやカットが声優やスタッフの方と結構同じでちょっと嬉しかったです.

夏コミで販売された荻スタのページ含めて200ページほどでした.

誤植が多いのが気になったのですが,12/25までに郵送すれば修正版と交換できるみたいです.

 

で,ファンブックよりボリュームあるよってことでリスアニ vol8.1も買いました.

 

リスアニ!Vol.8.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版? (SONY MAGAZINES ANNEX 第 546号)

 

まだ読み終わってはいないのですが文量はファンブックより多そうです.

声優や作詞作曲を担当した方のインタビューがたくさん載ってます.

リスアニ vol5.1もついでに買いたかったのですが,プレミアついてる上に

なかなか販売しているところがなくて探し中です.

もし見つけたら買っておいて欲しいです.

 

リスアニ!Vol.5.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版 (Sony magazines ANNEX)

 

年末の12/25にはリスアニ vol11.1として第三弾の特集があるらしいので楽しみ.

 

買ったもの3つ目として,ねんプチの第二弾

 

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 (ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)

 

第一弾と合わせて並べるととずらーって感じで豪華な感じが笑

第一弾と第二弾でダブったのが亜美真美だったので研究室に飾ってあります.

 

f:id:meteorakey:20121106185117j:plain

 

買ったもの4つめとして,生っすか05

 

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05

 

これから聞きます.

バッチリ全巻購入特典もゲットしてきました.

 

f:id:meteorakey:20121106183132j:plain

 

パッケージ可愛くて(・∀・)イイネ!!

実は雪歩は1st visionの時一番好きだったので新旧推しメンでの第五弾です.

自称貧相と実際貧相の奇跡のコラボレーションとかどこかの誰かが言ってました.

 

アイマスはここまでで,次は川畑要ソロデビューCD

 

TOKYO GIRL(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

いよいよソロプロジェクトが本格始動したわけですが

記念ライブは台風で中止という不運っぷり.

アスナル金山に来る予定だったので超残念.

楽曲はR&BでカッコイイしMVもカッコよく作ってます.

早くライブ行きたい.

 

そして,LinkinParkのファンクラブ限定だったらしいCD

 

Underground Eleven

 

いまいち仕組みがわからないんですけどAmazonにあったので買いました.

アルバムとしてというよりも楽曲集として出してる感じ.

SEも結構あります.

とりあえずカッコイイ.

まだ買っていない限定CDあるので早く集めちゃいたいです.

 

最後にテイルズですが,これは別に書きます.

書きたいこと多すぎてやばい.

 

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き