アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニーサウンド

ハニーサウンドDL版購入しました.

千早可愛い.

 

アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド

 

 

事前にテイルズのPSNカード3000円分を購入していたので

2300円くらい追加でクレジットカード払いをして購入.

 

発売前にバンナムに問い合わせたらDL版に初回特典はつかないとのことでしたが

PSPを持っておらずPS VITAでプレイする予定でしたのでバックステージパスは断念.

友人経由でこっそり買わせてもらいます.

パッケージの千早可愛いのでパッケージ版も欲しかった...

 

ゲーム容量は1.2GBほどでPSPのソフトとしては結構なボリュームです.

PS VITAの互換ありか若干不安でしたが無事に動作しました.

現在も不具合無くプレイしています.

 

内容はプレイ直後に新作アニメが始まり,それが終わるとゲームに突入します.

ゲームシステムについては割愛.

 

Twitter見た感じだと3パッケージでデータ共有する部分もあるらしいので

全部一から始めないといけないことはなさそうです.

 

 

簡単に進める方法としてはシアターでMusic Clipを見てるだけでファン数増えるので

作業中とかに横に据えて置くといいかもしれないです.

 

自宅ではクレードル使って流しっぱなしにしています.

 

クレードル (PCH-ZCL1J)

 

新曲のCDと新作アニメのBDがどこかで出るといいですね.

千早かわいい.